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【疑問】通常攻撃にのせるスキル効果や装備効果多すぎwwwww←それなw

   

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237: 名無しさん 2019/09/09(月) 14:09:14.25
通常攻撃にのせるスキル効果や装備効果多すぎ
特技も魔法も封じられて通常攻撃連打するしかないボスが出てきたら使えるかもしれんがそんなボス果てしなくつまらんぞ
249: 名無しさん 2019/09/09(月) 15:25:38.09
>>237
この前の放送で
通常攻撃に振るかスキルに振るかって早口が言ってたから
通常攻撃で圧倒するタイプとスキルをメインに闘うタイプとで二分したいんでしょ

通常攻撃強化じゃスキルひゃっはーには太刀打ち出来る気がしないけど
運営の考えは違うらしい

250: 名無しさん 2019/09/09(月) 15:27:48.92
>>249
運営は作ってるアプリと配信してるアプリ間違えてそうだな
239: 名無しさん 2019/09/09(月) 14:14:29.43
INTも乗るようになります!
ってつまりは魔法剣でしょグラバインとかファルの
SC圧迫面接で悲しみしか生まれない気がする
243: 名無しさん 2019/09/09(月) 14:37:00.85
アーク自動装備とかいらんボタンなくしていけば出発画面にもAI傾向入るな
248: 名無しさん 2019/09/09(月) 15:24:59.58
SCはレベルに比例して勝手に増えていくでよくないか
251: 名無しさん 2019/09/09(月) 15:28:56.76
正直キャラの個別の強さをコロコロ変えられても迷惑でしかない
252: 名無しさん 2019/09/09(月) 15:31:38.68
じゃあ黒メルは通常攻撃に振ったからスキルは殆ど強化しませんってことか。ひでえ
253: 名無しさん 2019/09/09(月) 15:33:18.50
おとなしく一律強化+一部大修正にしとけば良かったのに
これからも修正いれてくとあるが
嫌な予感しかしない

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